夏にやりたいこと(毛利)

夏にやりたいこと(毛利)

みなさん、こんにちは!もうりです。

 

 

今月のブログのテーマ

夏にやりたいこと

 

そうでうねえ…僕は「日焼け」したいです!!

なかなか、インドアコートでのレッスンですので…もやしっ子になっちゃいますよね(汗)

昔は、アウトコートでずっと日中レッスンをしていましたので、その時は真っ黒でしたけどね(笑)

 

サントピアのコーチで、こっそり日サロにいってるコーチもいますが…(ここだけの話!!)

 

外でもっとテニスやるか、光合成するくらいの勢いでしっかり日光浴するかですね!

 

 

もし、僕が日焼けしたいたら「公約達成」だと思ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park