毛利です☆酸素カプセルより

毛利です☆酸素カプセルより

imageみなさん、こんにちは!

毛利です☆

今日は、変なとこからブログ更新です(^。^;)

 

今僕は酸素カプセルの中にいます♪

小澤コーチもたまに使っていますが、彼の様に僕も酸素カプセルに入ったらイケメンに変身出来ないかなあと思い…

笑った人、笑うところじゃないですよ〜(>_<)

 

この酸素カプセルは、疲れがたまっていたり怪我をしてしまった時などにお使いいただくと回復を促進してくれる効果があるのですよ〜

 

気圧を1.3気圧にあげて高濃度の酸素を浴びることで、代謝をあげて血流の流れをよくし、

疲労回復

 

美肌

 

ダイエット

 

怪我の回復時に

 

集中力アップ

 

 

などの効果があるといわれています!!

 

サントピアの2階にありますので、ぜひお試しください(^_^)

詳しくはフロントまで☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park