戸舘「夏にやって楽しかった事」

戸舘「夏にやって楽しかった事」

こんばんは!

コーチの戸舘です!

今回は夏にやって楽しかった事との事ですので休校日中に嫁とプチ旅行に行った事をお話ししますね!

千葉の木更津の方に行きまして

スタートはアクアラインの海ほたるで昼に豪華なローストビーフ丼を食べてから鴨川シーワールドに行きやした!水族館は色んな魚いて、もちろん可愛い魚もいますが、見るだけで鳥肌立ちそうな魚も多かったです!途中、1回1000円のクジ引きでイルカの巨大なぬいぐるみ欲しかったんですけど、僕も嫁もちっちゃいぬいぐるみでした笑

1番はニモ!と言えば分かるカクレクマノミの群が可愛かったです(^○^)

その後は夕方くらいにイルミネーションがあると言う、有名ホテル三日月のプールに行って寒い寒い言いながら、遊んでました!なんだかんだで3日間くらい千葉にいて、木更津のアウトレットモールだったりも、行ったり、色んなことしてたんですけど、書ききれないのでこの辺で!因みに3日間くらい毎日タピオカを飲んでたんですけど、タピオカ素人からすると、どのお店でも美味しく感じてしまうので、ここは美味しいから行って欲しいなんてのがありましたら、戸舘に教えてください!笑笑

最後にサントピアのインスタも担当させてもらってますので、フォローよろしくお願いします!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park