夏にやりたいこと(フロント高倉)

夏にやりたいこと(フロント高倉)

こんにちは!サントピアフロントの高倉です!

いつもお世話になっております。

ここ最近でまた急に暑くなりましたね(^_^;)皆様熱中症には気をつけましょう。

さて、今回のテーマ「夏にやりたいこと」…うーん、難しいですね。現状旅行とかの予定もありませんし…

でも、友達と海かプールには行きたいですね!思いっきり日焼けしてあとで苦しみたいです(大抵本気で後悔するんですけど…笑)

あ、それとすみません、本業の告知をさせて下さい。

何人かの方にはお話しさせて頂いたんですが、8月にこちらの舞台に出演します!

劇団骸骨ストリッパーpresents calavera box vol.5

ウィリアム・シェイクスピア原作『夏の夜の夢』 8/7~12 @ひつじ座

詳しくはサントピアの一階通路にチラシを置かせて頂いていますので、ぜひ手に取ってみてください!ご予約用のQRコードもくっついてます!

それでは、高倉裕貴でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park