夏にやりたいこと(フロント木澤)

夏にやりたいこと(フロント木澤)

こんにちは(^-^*)/
フロントの木澤です。

梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりましたね☀︎

無理せずにお身体にはお気を付けください!

今回のテーマ「夏にやりたいこと」
私は今年の夏、思いっきり遊びたいと思っております!

大学に入ってから、1年の時は部活で忙しく、2年の時は怪我で外出ができなかったので、大学生らしい夏を迎えるのが今年初めてで、とてもワクワクしています✌︎(‘ω’✌︎ )

確定のビッグイベントは8/17.18に大阪で行われるa-nationに両日参戦することです!
大好きなAAAが出るので今からとても楽しみです✌︎
ついでで大阪・京都観光もする予定なのでプチ旅行気分で楽しんで来ようと思ってます!

他にも色々予定を詰め込んだので、思い出に残る最高で充実した夏休みにします*\(^o^)/*

日月火はフロントにいるので、皆様の夏の思い出よかったら教えてください٩( ᐛ )و

以上、フロント木澤でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park