秋に読みたい本雑誌

秋に読みたい本雑誌

こんにちは!

コーチ兼、フロント兼、GKコーチ兼、マジシャン?の相馬です!!!

今回のテーマが「秋に読みたい本・雑誌」と言うことでお話していきます。

僕は秋といったら食欲の秋が一番印象的なので、秋の美味しい料理本とかがあったら読んで、料理を作って色々な人に食べさせたいと思っています。

今一番気になっている本の名前が「クックパッドの秋レシピ2019」という本が一番気になっています。

あの有名なクックパッドが出している本なので、美味しくないわけがないのでとても気になっています!

ちなみに僕はマツタケをまだ食べた事ないので、今年の秋はマツタケに挑戦してみるので、わくわくが止まりません(笑)

なのでマツタケを安く買える方法をご存知の方は、相馬まで情報提供よろしくお願いします。(笑)

最後の方は本関係なくなってしまいましたが、秋に僕が読みたい本はクックパッドの秋レシピです、皆さんもよかったら是非読んでみて下さい!!

読んで頂きありがとうございました!!!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park