最近あったちょっと良いこと 大橋

最近あったちょっと良いこと 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!

今月のテーマは「最近あったちょっと良いこと」です!というとで早速話していきます(^o^)

 

ちょっとではないんですが、最近妹が子供を生みました♪

予定より少し早く生まれてきましたが母子ともに健康なので良かったです!

妹的にはけっこうしんどかったみたいなので将来僕がもし奥さんに出産に立ち会ってほしいと言われたら耐えられそうにないので無理と言ってしまいそうですf(^_^)笑

 

ついにおじさんになったのでお祝いをすごく考えてるのですが何がいいか決まりません!

もしこれがいいよってオススメのものなどがある方は大橋までお願いしますm(._.)m

 

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park