おすすめ!おいしいごはん屋さん 根本

おすすめ!おいしいごはん屋さん 根本

こんにちは、コーチの根本です。

今月はおいしいごはん屋さんということで、ランキング形式で早速いってみたいと思います。

 

第3位 鶏Dining & Bar Goto(西武新宿)

西武新宿駅近くにある昼は焼き鳥屋さん、夜はバーになるおしゃれな隠れ家的お店です。

東京軍鶏にこだわっているというこちらのお店の親子丼、その名も「究極の親子丼」がとっても美味しい!

さらに根本的おすすめは「白レバーのスモーク」。

おそらくレバーが苦手な人でもこれなら美味しく食べることができるのではないでしょうか。

 

第2位 紅鶴(浅草)

ごはん屋さんではなくカフェになってしまいますが、こちらは超人気店なので知っているという方も多いかも。

浅草にある紅鶴。

ここは何といってもパンケーキが有名なんです。

見た目はボリューミーなんですが、とろけるような口当たりでペロリといけちゃいます。

日によっては超人気店だけあって整理券をとるのに結構並ぶので、時間に余裕をもって行くことをおすすめします。

 

第1位 格之進TOKYO(桜台)

練馬の焼肉屋さんといえば牛蔵が有名ですが、今回おすすめする格之進TOKYOは桜台駅すぐの元々岩手にある焼肉屋さんの東京進出第1号店。

個人ではもちろん、サントピアの若手スタッフを連れていったりと何度も行っている大好きなお店です。

行く度にコース料理を頼んでいますが希少部位が大判で出てくる等、この値段でこのボリュームというのは都内ではなかなか無いのではないかと思います。

こちら実はハンバーグもかなり有名らしく…まだ食べたことがないので、次は頼んでみたいと思っています。

 

今回はここまで!

それでは!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park