この夏行ってみたい場所!森實

この夏行ってみたい場所!森實

こんにちは!今月のテーマはこの夏行ってみたい場所!とゆうことでいっぱいある中で、今回はハワイですねー。いつ行ってもいいところで行ったことがある人も多いんじゃないでしょうか?島によってだいぶ風景も変わりますがオアフ島は定番ですね。

食事でいつも楽しみにしていくのがノースショアのガーリックシュリンプの屋台です。屋台の数も多いのですが毎回訪れた時はMackyに行きます。

IMG_1670

IMG_1671

この味がいつもたまらないです。ただ席の周りに鶏が歩き回っているのが気になりますが、美味しいのでよし。

ノースショアからワイキキに戻る途中に必ずここにも寄ります。IMG_1679

ドールの農場です。ここのパイナップルのソフトクリームも美味しいです。量も多いし大人一人で食すのに10分以上はかかる位です。かなりのパイナップル達が育てられてます。

最後にビーチ!海です。近くだとホテル前のワイキキビーチですが人が多いので少し北上したところにあるカイルアビーチ、ラニカイビーチがいいですね。砂の質が違う気がします。ここは人も多くないですし自然も多い中でのビーチなのでリラックスできます。ラニカイビーチは天国に一番近いビーチと言われています。IMG_1701

ブログを書いてる中で早く行きたくなっちゃいました。他にいいハワイ情報があれば教えてください!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park