全豪OP  錦織、男子優勝選手

全豪OP  錦織、男子優勝選手

こんにちは! 芹沢です。

今回は男子編です(笑)

(撮った写真内セレクトです)

まずは2回戦突破の瞬間の錦織!

そして、こっちが練習中の錦織!

服もラフで、邪魔だったのか前髪をピンで止めてます(笑)

続いては、男子シングルス3連覇ジョコビッチ。

こちらも練習中。

動画なので載せられないのが残念ですが、

片手バックでストロークしたり、

隣のコートの女子選手の声マネしたりリラックスムードでした。

そして、一番の驚き

男子ダブルス優勝、パエス&ステパネク!

このペア、現地にいた時から気になっていたんです(^^)

他にも、ヒューイットやモンフィスといったところの写真も撮れました!

最後に僕の注目選手

ドルゴポロフ選手。

ウィルソンだからというのも少なからずありますが(^^;)

プレーがなかなか面白いんです!

サーブの動きのかなりクイックだし、急にバックをスライスだけしか打たなかったり…。

興味ありましたら観てみて下さい♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park