異常気象!!

異常気象!!

こんにちは! 芹澤です。

先日、東京が-1℃を記録しました。

北海道の町では何と『-32,6℃』 Σ(@0@)

(町名は忘れましたが…)

過去の最低記録更新だそうです。

毎年、寒い寒いと言われていますが、今年は異常だと思います。。

しかも4年以内に直下型地震が来るという予報(予想?)もあり、

今後、東京のみならず日本はどうなってしまうのでしょうか…。

 

少し暗い話になってしましたが、

今月のテーマを発表したいと思います!

『冬を乗り切るのに欠かせない物(食べ物)』です♪

 

ちなみに僕は、

家にいるとき…ホットココア♪靴下♪

通勤するとき…ニット帽orイヤウォーマー、ネックウォーマー、手袋(バイクなので)

といったところです。

最近は、「こたつ&みかん」が恋しくなっています。

特に こたつ!!

入ることが少なくなりましたからねぇ~↓↓

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park