晴れ女?雨女?

晴れ女?雨女?

こんばんは☆フロント、向山です。

最近は梅雨もあけて暑い日が続きますね。

自分の話になってしまいますが、この間偶然にヘリコプタークルージングに

行ってきました♪

舞浜を出発してお台場、東京タワー、スカイツリー等も見えました☆

あっという間に終わってしまいましたが、すごくきれいでした。

なんで行くことになったのかというと、たまたま友達の友達が行けなくなってしまった

という事で行く事になりました☆

もともとその友達は、以前からヘリコプターの予約をしていたそうなのですが、

2回も雨で流されてしまったそうです(・-・;

友達の話だと他の時でもよく雨になると言っていました。

私が行った当日は雨が降るかと思いましたが、乗る事が出来ました。

雨女、晴れ女とかよく言いますが本当にあるんだなと思いました。

皆さんは何女、何男ですか?

私はどちらかと言うと曇り女かもしれないです・・・

雨は降らないけど晴天でもない事が多いです。

これから夏に向けて色んな所に出かける事が多くなると思いますが、

出来れば晴れの天気でこの夏を楽しみたいですね♪♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park