レーシック

レーシック

こんにちは、直江です。

昨日の8月7日にレーシックの手術に行ってきました。

最近の医療技術は本当にすごくて、手術時間はほんの10分ほどで終わり

ました。

手術が終わって安心して家に帰ったのですが、しばらくして麻酔が切れると

痛くて涙が止まりませんでした・・・

ですが、一晩眠って朝目を覚ますと、信じられないくらいに周りが良く見える

ようになっていました。

コンタクトや、眼鏡の方はこの気持ちがわかりますよね?(笑

医者の説明では、視力が0.04→1.5くらいまで回復するということでした。

視力が悪くて困っている方は、ぜひレーシックをして見て下さい!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park