夏です!!!!

夏です!!!!

こんばんは!!一和多です(°▽°)♪久しぶりのブログです♪

毎日暑い日が続きますね・・・みなさん体調は大丈夫ですか??

夏・・・汗っかきの私にとって良いような・・・悪いような・・・

私自身、汗かくのは嫌いじゃないのですが・・・見ている側としてはあまり良いモンではないですよね・・・;;

見苦しくならないように気をつけないと(°д°;)

うちにはふうちゃんという毛むくじゃらの猫がいるのですが・・・見ているだけで暑そうなんですよね・・・

自分で冷たそうなところを探しては、ウネウネ~ゴロゴロ~ビヨーン・・・

黙ってみていられない私がちょっかいを出そうとすると、すんご~い嫌そうな顔するんです・・・

それでもしつこく続けると、一撃必殺『ネコパンチ』が飛んできます。

負けじとあたしも必殺『フェイント付きパンチ』!!!!!!

そのやり取りからふうちゃんとバトル!!!

結局ふうちゃんが私のしつこさに負け降参し私の腕にスリスリ・・・仲直り♪

あっついのヤダね~・・・と言いながらふうちゃんとゴロゴロ~♪

私はこんな日々です笑

皆さんは夏をいかがお過ごしですか?

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park