毛利です。全豪オープン、そして310shop全豪モデル入荷しています!

毛利です。全豪オープン、そして310shop全豪モデル入荷しています!

 

こんにちは!店長もうりです。

 

全豪オープンが始まりましたね!

http://www.ausopen.com/index.html

 

 

 

錦織選手は世界5位の第5シード。すごいことですよね。
男子選手は、他に1回戦を勝ち上がった西岡選手と予選を勝ち上がった添田選手も頑張っていましたね。

【全豪オープン優勝・準優勝者当てクイズ】を開催しましたが、生徒さんの皆様もいろいろな予想を立て応募してもらいました☆
期待の念も込めてか?

錦織選手の名前もチラチラ見ました。

いいですね☆

 

今日は、決戦ですね!

フェデラー選手とのセンターコート、ナイトセッションで対決します☆

 

世界1位、マレーも先程敗れました…

世界1,2位がいなくなった中、虎視眈々と他の選手がギラギラしていることでしょう。
さて、この前のメルマガの通り【 NIKE 全豪オープンモデル 】が入荷して、アップ作業も終わってきましたのでご案内します!!

  • 久しぶりの勇姿となる、RAFAことラファエル・ナダル選手やRFこと、ロジャー・フェデラー選手モデルもあります!

試合用のゲームシャツだけでなく、練習用のプラクティスシャツもオススメです!
全豪モデルは、毎年派手なカラーリングで登場してきますが

今年のモデルはどうなのか?

 

みなさんで確認してみてください。

■メンズシューズ
ズーム ヴェイパー9.5ツアー
http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesm/gd3358

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesm/gd3357

 

もしかしたら、錦織もこのシューズ?とネット上では盛り上がっています選手定番モデル。

軽量性、クッション性とファッション性を兼ね備えた定評の高いモデルです。
今回のカラーは、オレンジ系とブルー系。
毎回リピート購入されている方も多い信頼性高いシューズです。
エア ズーム ウルトラ CLY
http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesm/gd3360

新作モデルです。オムニ・クレー用のソールで足になじみグラウンドに近くなるよう作られたシューズです。値段もなかなか安めの設定ですね。

■メンズウェア
ナイキコート RF プレミアアドバンテージポロ

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3367

フェデラーのゲームシャツです。今年もキレのあるテニスを見せてくれることでしょう!

ナイキコート RF AOP TEE 831467

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3365

どうせなら、プラクティスもフェデラーでそろえましょう!グリーンとホワイトの2色展開☆
ナイキコート RAFA エアロリアクトチャレンジャートップ

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3366

ナダルモデルです。逆に「白」って新鮮くないですか??

ナイキコート RAFA TEE

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3375

ナダル選手のプラクティスモデルです。2色まとめて欲しい!

ナイキコート DRI-FITショート 9インチ

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3374

RF・RAFA共通のショートパンツになります。腰のところがパイル素材になったり、昔のモデルの様に前チャックはなく、機能性があがっています。

グリップエリートノーショウソックス

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewr/gd3371

クッションと通気性を高めた非常に掃きやすい快適なソックスです。
結構、リピーターの方が多いのですよ~

□その他、クリアランスも含むNIKEメンズウェアはこちらから!
過去のフェデラー、ナダルモデルのシャツ、パンツ、ジャケットもお求め安くなっていますよ~
http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/nikewr

*********************************************************************

■レディスシューズ

ズーム ヴェイパー9.5ツアー ウィメンズ

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesl/gd3361

こちらのカラーはメンズと同じカラー展開になっていますので
今まで「あのカラーいい!」と思っても、「なんだメンズかあ…」と
落胆していた方は、お待たせしました!のカラーになっています!!
ウィメンズエア ズーム ウルトラ CLY

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesl/gd3362

貴重なオムニ、クレー用モデルです。メンズでご紹介した通り新作モデルで
足になじみグラウンドに近くなるよう作られたシューズです。
値段もなかなか安めの設定ですね。

□その他、過去のヴェイパーやフレアーなどのNIKWレディスシューズはこちら!
お求め安くなっています~
サントピアテニススクール在籍の方は、店頭でも販売しております。
サイズも残り少なくなっておりますので、ぜひとも~
http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/nikesl

オススメはこちら、エアフレアー。
http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesl/gd3322
http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikesl/gd3226

足首サポート付のシューズです。
セレナ、ウィリアムス選手が履いてるので見たことがある方もいるかもですが…
足の捻挫をされた方や、過去にけがをされた方で足首に不安があり、サポーターをつけてレッスンやテニスをされている方も多いと思います…
そういう方に、ぜひとも履いていただきたいシューズとなっています。
性能は、クッション性もよく、軽量ですが、サポートはしっかり!という感じです。

価格は高いですが、今はセール中ですし、サポーター代込みと思えば安い!?
■レディスウェア

ウィメンズ DRI-FIT ピュア ハーフジップ トップ

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewrl/gd3376

選手着用も多いモデルです。ストレッチ性のある素材でフィット感もよく
通気性、可動性に優れたモデル。

【特価】ナイキ(NIKE)コート ウィメンズ プラクティス ロゴ L/S TEE

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewrl/gd3333

2016冬モデルなので、特価になっています!
ロングスリーブがまだかかせない時期なのでいかがでしょうか?
コートのイラストが前面にド~ンとあって、オレンジのカラーといい感じです☆

【特価】ナイキ(NIKE)テニスウェア ウィメンズ プレミアム ジャケット

http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewrl/gd3331

こちらも特価モデルですが、あまりNIKEのレディステニス用ジャケットってないので珍しいモデルです。まだ知らない方も多い?
丈が少し短く、素材もストレッチがきいて動きやすいモデルになっています。
ナイキ(NIKE) エリートテニスノーショウソックス
http://www.310shop.net/fs/santoshop/nikewrl/gd3178

メンズでもご紹介したソックスです。
このソックスは本当に快適です!だまされたつもりでぜひ☆

□その他、クリアランスも含むNIKEレディスウェアはこちらから!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park