クリスマスに行きたいところ欲しいもの。相馬

クリスマスに行きたいところ欲しいもの。相馬

皆様こんにちは!!!

今年も、もう12月と言うことで、最近寒くなってきましたね。

こんな時期は温かいダウンやマフラーなど欲しくなりますよねー(笑)

ということで僕がクリスマスに欲し物は、、、

モンクレールのダウンとルイ・ヴィトンのマフラーがとてつもなく欲しいです!

いやーめちゃくちゃかっこいいですー!!!

両方とも物凄いハイブランドで僕が手を出せるものではないのできっとサンタさんが枕元に置いてくれると信じます(笑)

なので行きたい場所は、サンタさんが来るベットへめちゃくちゃ行きたいです(笑)

そんなベットがあったら欲しいですよね(笑)

じゃあ欲しいものはそのベットでいいと思っても言わないでください!w

皆さんは欲しいものとかありますか??

ぜひサントピアテニスパークでお待ちしてますので欲しいものについて語りましょう!!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park