この夏、行ってみたい場所 毛利

この夏、行ってみたい場所 毛利

 

  • みなさん、こんにちは!

もうりです。

 

7月に入って、めっちゃ暑くなってきましたねえ…(-_-;)

でも、テニス頑張っていきましょうね!!

 

さて、森實コーチからのテーマで今月のコーチブログのお題は

 

「 この夏、行ってみたい場所 」

 

 

僕は、やはりリゾート土地が大好きですし、九州男児なので

 

沖縄

 

に行きたいです☆

 

昔は、毎年行った事もありました。(福岡にいた時ですけどね)

 

お勧めは、「読谷・恩納・北谷エリア」です。

 

那覇から1時間半くらいで行けますし、リゾート系ホテルもありますし、

アメリカンヴィレッジも近いですよ~

  • 海で遊ぶのもよし やはり夏はこれ!
  • 観光に行くのもよし スイーツや、スポットめぐりも!
  • 夜、居酒屋に出向くのもよし これ結構楽しいです。朝まで飲んでるし

 

書いてると、行きたくなりますねえ…

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください!!

 

 

 

でもですね…もっと行きたい場所があります♪

 

サントピア 夏のテニスキャンプ です!

 

001 003 img_out img_in

 

 

素敵なリゾートホテルで、部屋もきれいです☆

 

テニスで汗をかいた後は、露天風呂でゆったり♪

 

夜は、僕たちコーチもご一緒に、宴会場で楽しい夕食&ビンゴ大会などのイベントで楽しみ♪

 

翌朝は、元気な人(飲み過ぎなかった人?)は6時から朝練も(-_-;)

朝風呂も素敵ですけどね~

 

テニスコートも、オムニコートで日頃のレッスンとは違ったメニューでレッスン!!

雨天時やローテーションにはなりますが、写真の通りインドアもあります(^-^)

 

 

そして、なんてったって

嬉しい サントピア発着 バスで向かいます☆☆☆

 

ぜひ、一緒に行きませんか?

 

熊岡コーチ・大橋コーチも楽しみにしています♪

 

 

只今、絶賛受付中です~♪
Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park