結果報告

結果報告

こんばんは、根本です。

前回のブログでも書きましたが、JOP大会に出場してきました。

予選からの出場だったのですが、予選決勝敗退という結果に終わってしまいました。

そして今月の22日から26日まで名古屋に試合に行ってきました。

雨で日程が延びる中、今回は予選を勝ち上がったものの本戦の1回戦敗退と

なってしまいました。

2大会とも結果は出なかったですが、普段練習ではわからないことがいくつか発見

出来たので、課題を克服していきたいと思います。

ところで、名古屋の大会のトーナメントディレクターの方が20年ほど前にサントピアの

すぐ近くに住んでいたそうで、テニス界は狭いなーと改めて感じました。

悪いことは出来ないですね(笑。

また来月末の大会までしっかりと練習していきたいと思います。

皆さん応援ありがとうございました!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park