★妄想ハロウィン★

★妄想ハロウィン★

こんばんは☆

フロントの古谷です。

私の“秋と言えば、、”は

もう終わってしまいましたがハロウィンです!

高校生のとき、授業でハロウィンパーティーをし、

好きなお菓子をグループに分かれて作るというイベント?をやりました。

私のグループはなぜか、おしるこを作りましたーーー笑

 

すっごく和風なハロウィンでした!!

でももし日本に(江戸時代とかに)ハロウィンがあったらどんなんだったんだろうなぁ、、、、

と妄想しました。

焼き団子とか、草餅とか、コンペイトウや、べっこうあめとか

結構ヘルシーなハロウィンになりそうですね(^^)♪

で、くノ一の変装したいです♥ 

でもそんなこと江戸時代にしたら、

捕まっちゃいそうですね(><)

 

ハロウィンに、運動会に、学園祭に、感謝祭と

秋ってイベントばかりで大好きな古谷は

ハロウィン以外でもお菓子受付中です♥♥(笑)

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park