ありがとうございました! 大橋

ありがとうございました! 大橋

みなさんこんにちは!

旧ブログ担当、元サントピア社員の大橋です(^-^)/

新しい期が始まりましたがみなさんどうでしょうか?

僕は水K中上級が最後のレッスンでしたが、そこまでが早く感じましたし、終わりもあっさりで寂しくなりました(´Д`)

翌日には夜引っ越す為に大きい荷物を積み友人の軽トラで千葉の実家に行き、そこから積みきれなかった分を翌日2回に分けて載せてなんとか引っ越しできました!!

体が筋肉痛で重いですf(^ー^;

土日はテニス2時間ずつだけやりましたが、日曜日に陽に当たってテニスをするのに違和感があったりしてまだ体が順応してません!笑

これからもっと強くなって年末の試合に出られたら出るかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!

 

 

話が長くなってしまいましたが今回は皆様にご挨拶をしようと思い投稿しています。

僕は3年間正社員としてコーチ、ゴールデンキッズ、フロントと担当させていただいていました。本当に最初の頃は特にひどくてご迷惑をおかけしたと思います。

退職する直前でも自信をもってテニスコーチをやってましたとは言えないくらい球出しミスしたりラリーもミスが多かったり、伝えることを忘れたりと至らないところばかりだったと思います。

そんな僕の担当クラスにレギュラーでいてくれた方、振り替えに来てくれた方、イベントレッスンで一緒にボールを打った方、本当にありがとうございました。

 

少しでもテニスを楽しんでいただけたり、皆さんの上達をお手伝いをすることができたなら幸いです。

サントピアのコーチはみんな相談したら親身になって聞いてくれると思うので、思っていることがあったら伝えるといいと思います(^o^)

こうなりたいや、ここがわからないなどあればそのままにしないでぜひコーチにご相談ください!!

また、今期から新人が多く入社しました。

はじめはご迷惑をおかけするかと思いますが、必ず成長して皆様に恩返しできるようになると思いますのでどうか温かく見守ってください。

よろしくお願いします。

 

退職する理由を書いてなかったので書きます!

簡単にいうと寿退社です!笑

普通逆なんですけど、やりたかった仕事を変えても一緒にいたい人ができたので誠に勝手ながら今回退職いたしました。

僕は千葉にいるのでなかなかお会いすることはないかもしれませんが、外でお会いしたら声をかけてください。

 

最後は千鳥ヶ淵の桜でお別れです(*´・ω・)

3年間ありがとうございました!!!

大橋勇人

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park