映画

映画

こんにちは、小澤です。今日はテニスからちょっと離れて映画について書きます

「映画好きですか?」って質問されて「嫌いです。」って方に僕はまず会ったことがありません。

それくらい映画は万人に夢や希望を与える凄いモノだと思います。

最近は3Dとかさらにパワーアップしてますよね。

ここで僕の好きな映画&影響された映画を発表します。

フォレストガンプ…この映画は中学生くらいに観てから3回は見ました。

丁度、思春期だった荒んだ心を綺麗にしてもらいました。(笑)

プレステージ…クリスチャン・ベイルが主演のマジシャン同士の熱いバトル

最後の展開に軽くトラウマになりウツになりました。(怖)

グリーン・ホーネット…最近のヒットです。ギャグとカッコいいメカ&アクションのコラボ。

バッドマンにパンツ破れたり、スベってこけたりする要素が入った感じの映画です。

まだまだ沢山ありますがこの辺で。

皆様のオススメの怖い&楽しい&ファンタジーな映画是非教えて下さいね↑

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park