ドラえもんの道具を1つだけ使えるとしたら 日野

ドラえもんの道具を1つだけ使えるとしたら 日野

皆さんこんにちは!日野です。

今回のブログテーマは「ドラえもん道具を1つだけ使えるとしたら」です。

自分が選ぶのは「アンキパン」です!

最初は「どこでもドア」や「タケコプター」にしようと思ったのですが、ふと思いついたので「アンキパン」にしてみました。

学生時代にどれだけ欲しかったことか(笑)

たくさんパンが食べられて、テストでも高得点が取れる(多分)なんて学生ならサイコーだと思います!

学生に限らず覚えたいことがあれば誰でも使えます👍

ただし、パンを食べないと覚えられないので要注意⚠

皆さんはどんな道具を使ってみたいですか?

ぜひ教えて下さい(^▽^)/

それではまた~//

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park