夏ドラマといえば 土田

夏ドラマといえば    土田

こんにちは、コーチの土田です!

 

今回のテーマは「夏ドラマといえば」ということで、なかなかドラマをみないので知らないドラマが多いですが、自分がいちばんよく見ていたのは「コードブルー」「ボク、運命の人です」「GTO」「ワイルドヒーローズ」のあたりだと思います!

 

ただこれらは夏ドラマといえば!!に当てはまるかと言われると微妙で大きな声ではいえないので小さな声で言っておきます^ ^;

 

みなさまのおすすめの夏ドラマがありましたら教えていただけると嬉しいですっ!!

 

もうすぐ9月に入るとともに2024年も後半になっていきますが、残暑も乗り越え楽しくテニスやっていきましょう♪

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park