上半期、印象的だったこと 峰

上半期、印象的だったこと 峰

こんにちは!コーチの峰です。

今回のテーマは『上半期、印象的だったこと』です。

1つ目は、キャンプの出来事です。台風並みの強風が夜から朝までずっと続いてテントが吹き飛ばされそうでした。恐怖でした。

2つ目は、サントピアテニスクラブのイベントに元プロの藤原里華選手と澤柳璃子選手が来てくださった事です。間近でプレイが観れたのは格別で幸せでした!!

3つ目は、料理教室です。料理の手順や盛り付け、調味料等と勉強になりました!!初体験でしたが、何事も挑戦する事は新鮮で良いですね(^^)

皆さんもよかったら日々のお話しをコートでお聞かせくださ〜い☆
これから、梅雨の時期に入りますね。
サントピアは天気に関係なく快適にテニスができますので、皆さんいつまでも健康に楽しくテニスを続けてくださいね。

以上、峰でした。

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park