【2024年上半期印象的だったこと】日野

【2024年上半期印象的だったこと】日野

皆さんこんにちは!日野です!

今回のブログテーマは【上半期印象的だったこと】です!

んーーー!んーー!んー!ん~、、、なんだかあっという間に6月まで来ちゃったので、難しいですね(苦笑)

ところでお昼にハンバーグが出たら嬉しいですか?

子供の時はめちゃくちゃ嬉しかったですよね!!

ですが、大人になるにつれ小さなことに心がときめかなくなり、自然と印象に残ることが無くなっていくんだと思います😢(自分は)

なので時が過ぎるのが早く感じてしまうんでしょうねぇ、、、

これからの日野はどんなことでも心がときめくような心豊かな人生を送りたいと思います!

皆さんの2024年はどんな素敵なことがありましたか?

 

 

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park