最近のマイブーム 大橋

最近のマイブーム 大橋

こんにちはー!大橋です!

今日は台風が接近していますでお出かけの際は気をつけてください!!

 

さて、僕のマイブームその2ですが、それは最近発売になったお菓子です!

CMもやっているので知ってる方もいると思いますが、名前は「えだまりこ」です!

じゃがりこと同じCalbeeが作っていて、もう1つ「とうもりこ」というのが同時に発売されています(^o^)

そちらも気になるので食べた方は感想を聞かせてください!

えだまりこはじゃがりこのようなカリっとサクっとな食感があっていいです!味はパッケージに書いてある通り、噛めば噛むほど枝豆味でとてもおいしいです(* ̄∇ ̄)ノ

けっこう塩味があるのでおやつだけじゃなくておつまみにもいいと思います!!

普段お菓子を買わない方もぜひ食べてみてください!

以上大橋でした~!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park