自分の好きなところ 土田

自分の好きなところ    土田

こんにちは!コーチの土田です。

本日のテーマは「自分の好きなところ」ということで、あまり自分の好きなところはありませんが…笑

強いていうなら、表裏がないところだと思います!嫌なことは嫌とキッパリ言うタイプなので、素の自分で皆様とも接することが出来ていると思います!

嫌なことなど意外とわかりやすいタイプなので観察してみるのもいいかもしれません笑笑笑笑

だんだんと暑くなってきて怪我も増えてきておりますので、準備運動・熱中症対策をしっかりとして夏のテニスも楽しみましょう♪

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park