私的オリンピック名場面 フロント野地

私的オリンピック名場面 フロント野地

皆さんこんにちは。フロント野地です。

今回のお題はオリンピックという事ですが、世間を騒がしているコロナは一先ず置いておき、オリンピックが無事に終わり良かったと思います。

私はなかなかリアルタイムでみる機会が少なかったですが、男子バレーボール、女子レスリング、パラリンピックの陸上を見ることが出来ました♪

バレーボールはとにかく白熱していてヒヤヒヤもしましたが素晴らしいプレーの数々でした!!それにかっこよすぎました~~~♡

パラリンピックはもう言葉では言い表せない程の精神力の強さに圧倒されました。

今回のオリンピックは家族愛も垣間見れ、選手の選手人生の歴史にも涙をそそられ、強さと勇気をもらえたオリンピックでした!!

選手の皆さん、関わった方たち、日本でできたオリンピック、パラリンピックにお疲れさまでした。と、ありがとう。の気持ちでいっぱいです。

私自身もスポーツをできる環境に感謝しています!

それでは皆様とサントピアでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park