好きなジブリ作品は? 根本

好きなジブリ作品は? 根本

こんにちは、コーチの根本です。

今回は好きなジブリ作品ということですが

最初から最後まで通しで見たことのある作品というのはあまりないような気がします。

たまたまテレビを点けて放映されている時になんとなく見る、ということが多かったですね。

その数少ない選択肢の中からにはなりますが、僕が選ぶ好きな作品は「千と千尋の神隠し」です。

これはジブリの中で唯一、映画館で観た作品でした。

世界観に一瞬で引き込まれて夢中になったのを覚えています。

今年は舞台で上演もされたということで話題になってましたよね。

「あれ?でも映画って最近だったよな?」

と思って調べたら、2001年上映だったのはショッキングでした。

でも何年経っても色あせない作品を輩出し続けるのは、さすが「世界の宮崎駿監督」です。

世界といえば、19日から「SENKO CUP in Aichi ITF World Tennis Masters Tour」

に出場するため愛知県に行ってきます。

シニアのITF世界ランキング対象の国際大会となっていて

22位のドイツ人選手や45位のスウェーデン人選手など

海外選手も多くエントリーしているので本当に楽しみです。

少しでもいい結果を報告できるように頑張ってきます。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park