夏休みの宿題いつやる派? 佐川

夏休みの宿題いつやる派? 佐川

こんにちは!佐川です!

今回は、夏休みの宿題がテーマとなるのですが、

私は、宿題をなるべく早く終わらせたいので、

夏休みが始まったらすぐに取り掛かり、夏休み後半を遊んで過ごそう!

というのが毎年の目標でした。しかし、計画通りに進んだことは

ほとんどなく、計画通り進んでいたとしても、余裕で終わると錯覚してしまい

結局宿題が終わるのはギリギリになってしまいます。

 

今では大学生になったため、夏休みの宿題というものはなくなり、

2カ月ほどの長いハッピーな夏休みを過ごせそうです!

また、今年の夏はプログラミングを学びに韓国に留学する予定なので、

そのお話を皆さんにできればと思います!!!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park