錦織選手、優勝おめでとう!

錦織選手、優勝おめでとう!

みなさん、こんにちは!毛利です。

朝のニュースはテニス界にとってうれしい一報でしたね♪

おめでとう!錦織選手!!

昨年の楽天オープンに続く通算ツアー3勝目です。

準々決勝は、トップ10だったチリッチ選手に勝ち、
相手が途中棄権した準決勝を挟み、
決勝は、スペインのロペス選手(イケメンです)に
なんとストレートで勝利!!

これで、新しいランキングではトップ20位に返り咲くそうです。

最近、彼を見ていると日本人選手って感じがしませんよね。
なんか、もう世界のツアー選手って感じがします。

彼が大会中着用していたシューズ知ってますか?

アディダスの【アディパワーバリケード7】というシューズです。
全豪オープンでジョコビッチ(同じシルバーのカラー)や
マレー(ブラック×イエロー)が履いていたトップモデルです。

僕も履いていますが、何よりこのシューズの【安定感】

どの方向に走っても、安心できるこのサポート力。

今までのモデル(バリケード6までは)は、安定感のある分
どうしても重量があって【重い戦車の様なシューズ】で
【頑丈さ】のイメージが強かったのですが…

このモデルは、軽量化されています。

シューズに【ホールド感】と【安定感】を求める方にはピッタリのシューズです。

サントピアテニスパーク、サントショップでは、このシルバーモデルも
マレー着用のブラック×イエローも販売をしています!

どちらも、限定カラーになりますので興味のある方はぜひお早目に☆

http://www.310shop.net/fs/santoshop/adidassm/gd1595

http://www.310shop.net/fs/santoshop/adidassm/gd1535

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park