上半期 購入してよかったもの・・・ 熊岡

上半期 購入してよかったもの・・・ 熊岡

熊岡です。

今年ももうすぐ半分終わってしまいますね。早いものです・・・。

今月のお題が「上半期購入して良かったもの」

自分は普段、食料以外の買い物しないんですが・・・(笑)

ちょうど2カ月ぐらい前に、ふと立ち寄ったリサイクルショップでジーンズを発見!!

若いころから、ジーンズ(Levis 501)がなんとなく好きで、買ってしまいました。なんと800円!!

普通に古着屋さんとかで見たら、2~3万円(そんなに詳しくないので、多分です。)すると思われます。

なんかすごく得した気分で、充実感いっぱいでした。

買ったジーンズを履く機会がなかなかなく、休日もジャージや短パンで過ごす熊岡でした。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park