2023年上半期に購入してよかったもの 関口

2023年上半期に購入してよかったもの 関口

私が2023年上半期に購入してよかったと思ったものは「ドラム式洗濯機」です。

これまで使っていた縦型のものが壊れてしまい初めてドラム式を購入したのですが

やっぱり最新の洗濯機は違いますね・・・自分で洗濯槽を洗ってくれたり乾燥してくれたり

アプリと連動して携帯から洗濯をスタートできたり、、、優秀です。

購入して4カ月ほどが経ちましたが今はまだきれいな状態を保てているので

このまま出来る限りきれいに使い続けていけるように頑張りたいと思います!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park