私のナイトルーティン! 佐藤

私のナイトルーティン! 佐藤

皆さんこんにちは!

今回は私のナイトルーティンということで、、、

 

まず帰ってからすぐにお風呂に入ります!

普段運動をしない為、半身浴して汗を流すようにしています!

半身浴をするとよく眠れるような気がします(/・ω・)/

お風呂に入りながら、洗濯機を回しているので、

出たらすぐに干して、少しでも就寝までの道のりを短縮しようと努力しています😂

夕飯を食べて、晩酌をし、そのまま就寝コースです(‘ω’)ノ

 

晩酌をするから太るのですが、なかなかルーティンを崩すのは難しいですね💦(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回は誰のナイトルーティンか、お楽しみに!!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park