テニスを始めたきっかけ 熊岡

テニスを始めたきっかけ 熊岡

こんにちは、熊岡です。

今月のブログのテーマ「テニスを始めたきっかけ、、、」

私のテニス歴のスタートは、中学でソフトテニス、高校で硬式テニスを始めました。

中学の部活でサッカー部にはいりたいなぁと思っていましたが、指導者がいないとのことで、まさかの新入生の募集なし!どうしようと思っていたところ、、周りの人に誘われてソフトテニス部に入った記憶(あまりはっきり覚えてないですが、、、笑)があります。そんなわけで、中学時代はソフトテニス部に在籍していましたが、あるとき思います、、、。

 

硬式テニスの方がモテそう!!

 

高校に行ったら硬式テニスをやろう!と決心した熊岡です。

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park