春のおススメお出かけスポット! 手塚

春のおススメお出かけスポット! 手塚

みなさんこんにちは! 手塚です!

ブログテーマの春のおススメお出かけスポットですが、今回ご紹介するのは茨城にある「国営ひたち海浜公園」です(^_-)-☆

GWの定番お出かけスポットなのでご存じの方も多いかとは思いますが、ここは丘一面のネモフィラという花の花畑が有名で一面に広がるブルーの景色は圧巻です!

また時期によっては菜の花の黄色とのコントラストも見ることが出来ます!

そしてこの「国営ひたち海浜公園」と是非セットで行って欲しいのが「那珂湊おさかな市場」

お花を見てもお腹は膨れませんので、ご飯はこちらで(^^♪

お店に入っても良いのですが生ガキやサザエのつぼ焼きなどの食べ歩きも出来ますのでぶらぶらしながらお腹を満たすのも最高です!

ネモフィラは今がちょうど見頃ですのでGWの予定がまだ決まっていない方は、ぜひ!ただし激込み必至ですので十分覚悟していって下さいね(笑)!

 

以上、手塚のおススメお出かけスポットでした!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park