久々に

久々に

こんにちは、根本です。

久々のブログになります。

久々と言えば、明日約半年ぶりのJOP大会にチャレンジしてきます。

JOP大会とは日本テニス協会が主催する大会のことで、一番大きなカテゴリの

大会は全日本選手権となります。

最近は試合に出ることを避けていたので、当初600位くらいだったランキングも

気付けば1400位台まで下がってしまいました。

とりあえず今年は元々いた所に戻ることを目標に考えています。

明日の大会はそのための第1歩ということで、試合勘は完全に鈍っていますが

色々なことにチャレンジして、何とか勝ちに繋げたいと思います。

次回ブログを書く時には少しでも良い結果を報告できるように頑張ります。

ただ、明後日以降僕のテンションが低かった場合は・・・優しく慰めてください(笑。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park