モーニングルーティーン 手塚

モーニングルーティーン 手塚

ピピピピ…

目覚ましの音で目が覚め、カーテンを開け朝日を浴びる。

42階の高層マンションから都心を見下ろしながら重い瞼を擦る。

 

日課のランニングはもう始めて5年。毎日30分だけでも体に良いと信じて続けている。

 

ランニングから戻るとシャワーを浴び、空腹を満たす。

朝はパン派だ、近所のパン屋さんでちょっといい食パンを必ずストックしておく。

お決まりのサラダとスクランブルエッグ、ウインナーの組み合わせが最強である。

 

食事のあとは朝のニュースを見ながらコーヒーをすすり、愛犬と戯れるしばしのリラックスタイムを経てから出社する。

 

 

 

 

 

なんて理想とは程遠く、出社直前に起き、とりあえず家にあるものを胃袋に収め、コーヒーを飲む余裕などなく出勤する、手塚の理想のモーニングルーティーンでした(笑)!!

 

それでは!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park