「クリスマスに欲しい物、行きたい所」戸舘。

「クリスマスに欲しい物、行きたい所」戸舘。

こんにちは!コーチの戸舘です!

今回のテーマのクリスマスに欲しい物、行きたい所ですが

まず、欲しい物はYSLのクラッチバッグです!!これがまたカッコよくて~~w最近のハマりがYSLのロゴ入りの小物にひかれてまして、何とも無理をして買ってしまうのです。この間、嫁の誕生日にYSLの携帯ケースを色違いで買ってばかりなのですが、欲しくなってしまい。。。でも、お手軽で買えそうなのは「ジャンヌランバン」香水です!実はサントピアの誰かが付けているめっちゃいい匂いがするので真似しようと思います!そして、行きたい所はイルミネーションとかもいいんですが、僕ちょっと変わってまして、飲み屋とかでも一人で行って、周りがザワザワしている所が好きなのでイルミネーションとかもカフェとかで賑わっている外を見るのが好きです!人混みは嫌いなので眺めている位がちょうどいいと思ってます!特に場所は無いですが、クリスマス感のある場所に行きたいです!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park