夏祭りの定番といえば 佐藤

夏祭りの定番といえば 佐藤

皆さんこんにちは!

フロントの佐藤です。

夏祭りの定番といえば、、、

私はどっぷりモーニング娘全盛期時代を生きていました(/・ω・)/

浜崎あゆみやミニモニ大好き女子!

お祭りで、300円でくじを引いて、当ったら写真や下敷きが貰える屋台前に

永遠と鎮座していました記憶があります(‘Д’)

毎年3日間ある中で、2日しかお祭りに行く許可が下りなかったため

その二日間に1年分の祈りを込めていました(;_:)笑

今となっては、なぜあんなにお金をつぎ込んでしまったのか理解に苦しみますが、お金の大切さを学ぶことができる場であったことは間違いないです”(-“”-)”笑

 

来年こそは、友達や家族と一緒に浴衣を着てお祭りに行きたいですね♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park