夏祭りの定番といえば 日野

夏祭りの定番といえば 日野

皆さんこんにちは!日野です!!

今回のテーマは「夏祭りの定番といえば」です(^▽^)/

夏祭りに行って必ず食べるものがあります!!

それは、あんず飴です!冷たくて甘くてサイコーです(⌒∇⌒)

中身はミカンが好きなんですけどね、、、(笑)

他にもじゃがバターや牛串なんかも必ず食べます!

お祭りは食べることが中心になってます。

今の状況がほんとに落ち着いたら、たくさん食べにお祭り行きたいですねぇ

みなさんは必ず食べる物とかありますか?良かったら教えてください!

それではまた次回~♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park