好きな食べ物ベスト3! 佐藤

好きな食べ物ベスト3! 佐藤

こんばんは!

コーチの佐藤聖です!(*´∇`*)

今回のお題は、好きな食べ物ベスト3ということで

まず、1位はチャーハンです!!

どれくらい好きかというと、週の3分の1は

チャーハンを食べてます笑笑(*^^*)

ラーメン屋さんのチャーハンとかも、落ち着いたら

また食べに行きたいです(>_<)

続いて2位はラーメンです!

味は背脂たっぷり、二郎系ラーメンが大好きです😍

これも落ち着いたら行きたいなあ、、笑笑

 

3位はご飯+味噌汁です!

ノーマルと思ったあなた!シンプルイズベストです笑笑

この世から米と味噌がなくなってしまったら生きていけません笑笑

大学時代イギリスに留学した際、米がなくて涙したあの思い出が今の佐藤を作り上げてます笑笑

実際は、トマト以外はなんでも好きです!

皆さんのオススメの料理など、レッスンに来た時に教えてくれたら嬉しいです😆

それでは、また次の機会に(*^^*)

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park