最近衝動買いしたもの

最近衝動買いしたもの

こんにちは、小澤です。
最近衝動買いしたものは、スライムのビッククッションです。ついでにメタルスライムのぬいぐるみとはぐれメタルのティッシュカバーも買いました。
ハロウィンのコスプレを買いに池袋のロフトに行ったら、エスカレーター上がった先にロフト限定の黄色いビックスライムクッションと普通の青のビックスライムクッションがあって、前から欲しかったので思い切って買いました。前に見たことあるやつよりも中の綿が沢山入っててヘタレにくそうでとてもいいです。久しぶりに無駄遣いしました
ドラクエのグッズはなんだか昔から色々買っちゃうんですよねー。皆さんは無条件に買ってしまうものとかありますか?

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park