小さいころなりたかったもの(上野)

小さいころなりたかったもの(上野)

こんにちは(^^♪コーチの上野です!!

桜が満開になってきて、最近自粛しながらお花見を楽しんでいます( ^)o(^ )

さて今回のテーマは小さいころになりたかったものですが、小学校の頃は空を自由に飛びたかったので鳥になりたいと思っていました(笑)

残念ながらこの夢は叶えられませんでした( ;∀;)

ですが中学の夢はテニス選手になることだったので、中学の夢は半分くらいは叶っているかもしれないです(^^♪

まだ花粉症の方はつらい時期かもしれませんがテニス頑張っていきましょう(^_-)-☆

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park