年末年始の過ごし方 日野

年末年始の過ごし方 日野

皆さん、こんにちは。日野です!

最近ほんとに寒くなってきましたねぇ、、、

指先がすごく冷えるので手袋が欲しいです(´;ω;`)

さて、今回のテーマは「年末年始の過ごし方」です。

自分は年末年始は実家に帰ってゴロゴロしようかなぁってぐらいにしか考えていません(笑)

コタツで暖まりながらお餅たくさん食べたいです(^▽^)/

毎年、お餅をたくさん食べます。特にきな粉餅が大好きです!

たくさん食べてると色んな味のお餅が食べたくなって、ついつい食べる量が増えてしまいます(笑)

皆さんのおすすめのお餅があれば是非!教えてください!

家の中でどれだけ満喫できるか考えてみたいと思います!

それではまた~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park