思わず衝動買いしてしまった物 (毛利)

思わず衝動買いしてしまった物 (毛利)

みなさん、こんにちは!毛利です。

いつも、サントピアテニスパークのご利用ありがとうございます。

 

今月のスタッフブログのテーマ【思わず衝動買いしてしまった物】

 

僕は、iPhone12 と Apple Watch series6 を買っちゃいました!

もう、25年以上前からのMacユーザーでApple商品が大好きな自分なので毎年この時期はiPhoneの新製品が出ますよね。

 

深夜の製品発表会もスタンバイして最後まで見て、予約日に予約して発売日に購入する というルーティンを毎年行っています。

今は出来ませんが、実際早朝にAppleStoreに並んで買ったことも何度もあります。

セレモニーがあった年(アイドルとハイタッチした時も)もありますし、店員とハイタッチしたり、並んでいる間に前後の方とお話しして仲良くなったり、色々な思い出があります。

今年は特に、人数制限などもあり現地のお祭り気分が味わえないのは残念ですが仕方ありません…

 

新しいiPhone12は、丸みを帯びたボディから角ばったボディに戻り個人的には大好きです。

Apple Watch もレッドのカラーリングが出たのでこれにしてみました。レッスン中にタイマーや走行距離も出て、今は睡眠時間も出してくれるので活動量計としても重宝しています。

生徒さんの腕を見てみると、Apple Watchつけている方結構いますよね。

1レッスンどのくらい走行距離があるのか?

 

僕は、5レッスンすると25000歩以上、20キロ以上の結果が出ます。

皆さんも一緒に頑張りましょう!!

 

今日もありがとうございました。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park