フレンチオープン優勝キャンペーンのお知らせです!

フレンチオープン優勝キャンペーンのお知らせです!

みなさん、こんにちは!毛利です。

今日は店頭キャンペーンのお知らせです☆彡

 

先日、フレンチオープンが終わり、皆さんも盛り上がっていることだと思います。

いや~ナダルの優勝、見事というしかないですね…100勝ですよ!100勝!!(しかも通算2敗だけだし)

 

ここまで、フレンチオープンの勝率を叩き出せる選手は今後もまずはいないでしょう…というくらいの突き抜けた記録だと思います。

女子も、シフイオンテク選手の初タイトルが初グランドスラムタイトルという、オスタペンコの優勝もビックリしましたが、彼女の優勝もまたインパクトを残しましたね!ハレプに勝ってから注目した方も多いと思います。

まるでトップ100位の男子選手のような厚いフォアハンドから繰り出すそのかなりのスピン。カッコよかったですね。

 

サントピアでは、優勝者当てクイズをしておりましたが、残念ながら男女ファイナリストをズバリ当てた方はいらっしゃいませんでした…(さすがに)

 

しかしながら、女子準優勝のケニン、男子優勝のナダル、準優勝のジョコビッチと3名ファイナリストを見事に当てた方は数名いらっしゃいましたね。

男子のファイナリスト2名は、結構当ててる方がいらっしゃいましたね♪

 

 

さて!

話を本題に戻しますね。

 

そんなわけで、USオープンの時にもご好評でした優勝キャンペーンを、フレンチオープンでも開催しております!

前回は、使用ラケットメーカーでのキャンペーンでしたが、今回は「アパレル(ウェア)」のキャンペーンといたします。

 

女子優勝のシフィオンテク選手着用の「asics」、準優勝ケニン選手着用の「FILA」

男子優勝のナダル選手着用の「NIKE」、準優勝ジョコビッチ選手着用の「LACOSTE」

 

こちらの4ブランドの特価以外での販売しているアパレル商品対象で、

 

表示価格より、さらに10%オフ!!!

 

となります。

10/31 までのキャンペーン期間となりますので

店頭で、気になっている商品がありましたらこの機会にぜひともゲットをおススメします。

 

 

また、弊社ネットショップの「310shop」でもキャンペーンを行っております。

詳しくは、310shopブログにてご確認を…

こちらも、新規会員募集中です!よろしくお願いいたします。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park