現在、シューズキャンペーン中です!

現在、シューズキャンペーン中です!

みなさん、こんにちは。毛利です。

いつもサントピアテニスパークのご利用ありがとうございます。

今月は、「シューズキャンペーン」と「インソールキャンペーン」を開催しております!

この機会に、ぜひ皆様が日頃お使いのシューズを見直してみてはいかがでしょうか?

入会時にプレゼントいたしましたシューズも数年履いていると、、、

・つま先や小指の部分に破れがある → 横のブレなどが大きくなっておりますので、買い替えをお勧めいたします。

・裏側を見ると、かかとや前足部がかなりすり減っている → 滑りやすく、転倒やケガの原因となりますので買い替えをお勧めいたします。

・シューズ全体がのびてしまい、最近ゆるく感じてしまう → 足とシューズの隙間が大きくなりすぎると、つっかかったり転倒やケガの原因になってしまいます、買い替えをお勧めいたします。

 

サントピアでは、

カーペットコート用 → 裏にパターンのないタイプ、こちらをお勧めいたします。

オールコート用 → カーペットコート用よりもメーカーの取り扱いが多く、様々なメーカーでいろんなモデルがございます。選手着用モデルなどもありますよ!

オムニ、クレー用 → 主に外のコート(オムニコートは砂入り人工芝、クレーコートは土のコートです)こちらのタイプは滑り止めのパターンが施されており。インドアの使用は足が引っ掛かり怪我の原因になりますので使用をしないようにお気を付けください。

のシューズを販売しております。

まずは、メーカー(ナイキ、アシックス、アディダス、ヨネックス、バボラ、プリンスなど)や、好きなカラー、デザインも色々とありますのでシューズコーナーをご覧ください。

実際に足入れ(試着)も出来ますので、フロントスタッフもしくはコーチまでお問い合わせください。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park