「私の○○な秋」 小河原

「私の○○な秋」 小河原

こんにちは、フロントのペガサスこと小河原です。

今回のテーマは「私の〇〇な秋」ということで、僕は「私の健康的な秋」でいこうと思います。

 

なぜ、健康的な秋なのか、、、

 

朝食をスムージーに変えた?

 

ホットヨガを始めた?

 

いいえ、自転車通学をはじめたからです!!🚴

 

 

ことの始まりは、10万円の給付金でクロスバイクを買ったことから始まります。

一時の気の迷いに近い買い物でした。

しかし、ふたを開けてみると物凄くイイ買い物でした!

 

これまで大学へは電車で1時間かけて通っていたのですが

10月からは大学に行くのは週に1日だけ、

その為に定期を買うのはもちろん、往復2000円近い電車賃も勿体ない、、、

じゃあ、自転車で通っちゃえはいいじゃん!

といった具合です。

 

実際、自転車でも1時間くらいなのであんま変わらないし、

健康的だし、いいこと尽くめでした✌

 

過ごしやすいこの季節だからこそ、自転車で遠出でもして健康的な秋にして行きたいですね~

 

以上、クロスバイクを買って新しい翼を手にした小河原でした 😆

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park