夏の暑さ対策 日野

夏の暑さ対策 日野

皆さんこんにちは!日野です( ´∀`)bグッ!

今回のテーマは【夏の暑さ対策】です!

最近とても暑くなってきましたねぇι(´Д`υ)アツィー

この暑さの中、自分が行っている対策は...何もないんですよねぇ~

特に対策と言えるようなことはしていないんですよ( ̄▽ ̄)

強いて言うなら、やはり水分補給です。

スポーツドリンクのような物が良いと思いますが、普通の水ばっかり飲んでしまいます。

あとはもう、暑さを受け入れることですかね(笑)

皆さんはどんな対策しているでしょうか??

明日から夏季休暇に入りますが、暑さに負けないよう自宅でゆっくり休養したいと思います!

それではまたお会いしましょう!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park